
H
今後の目標、将来のキャリアビジョンを、教えてください。

T
日々の業務を大切にしながら、よりよいホテルにするための企画やサービスを提案してアーバインホテルをお客様がまた来たくなるようなホテルとしてアピールすることが目標です。

H
応募動機、入社を決めた理由を教えてください。

T
学生時代の活動で旅行業に携わる経験があり観光業、宿泊業に興味があったことがきっかけです。また、ビジネスのお客様が中心で英語が必要不可欠ではないが、時にいらっしゃるインバウンドの方を通して学ぶ機会もある為、当時の自分のスキルに適していると思い応募しました。簡単な接客会話なら出来るようになりました!

H
お客様とのエピソードがあれば教えて下さい

T
海外から東京に帰ってくるお客様。久しぶりの国内での滞在、慣れないホテル暮らしを出来る限りサポートすると観光の予定や昔の東京の話を話してくれるように。今では来館の際に毎回お土産を個人的にいただいております。

H
今後、応募を考えている方はどんな方がフィットすると思われますか?

T
会話をしたいお客様もいれば早くチェックインを済ませてお休みになりたい方もいるので人と接すること、人間観察が好きな人はやりがいがあると思います。
また、年功序列ではなく自分から意見を出しやすい職場です。北千住エリアは競合も少なく、新しい取り組みを行いやすい職場なので新しい環境で主体的に働きたい方もおすすめです。お待ちしています!

H
不規則シフトですが、プライベートは充実していますか?休日の楽しみ方等教えて下さい。

T
業務は引継ぎ制なので基本は残業なしで帰れます。シフト制なので休日休みの職場とは違い、通勤ラッシュの中5連勤、ということも少なく、希望を出せば土日も休めます!夜勤も慣れてくると空いた時間は日勤より多いので、勤務後遊びに行くスタッフも多くいます。私は良くスーパー銭湯に行っていました。夜勤明けのお風呂やサウナは格別です!